×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

受験 デスクスタイル デメリット 家庭教師 短所

家庭教師デスクスタイルの口コミ、評判 > デスクスタイルのデメリット、短所 > デメリット、短所

デスクスタイルが『やる気を出す』方法を教える

デスクスタイルの料金

体験授業のススメ

他の家庭教師センターとの違い

デスクスタイル口コミ、評判、感想の分析

デスクスタイルのメリット、長所

デスクスタイルのデメリット、短所

デスクスタイルで数学の苦手を克服する

デスクスタイルで英語の苦手を克服する

デスクスタイルで申し込み、資料請求をするなら

詐欺、ぼったくり家庭教師

リンク集一覧

最新記事

デスクスタイルのデメリット、短所

 

 


詐欺・ぼったくり家庭教師について

 

 

 

 

やはり、デスクスタイルの大きなデメリットの一つは

 

”西日本”でしか展開していないということです。

 

将来はまだ分かりませんが、現段階ではデスクスタイルの家庭教師を東日本在住の家庭で雇うことは出来ません。

 

 

また、仮に西日本であっても県によってはかなり派遣できる家庭教師の数に偏りがあり、

 

地域によっては派遣できる家庭教師が少ない、あるいはいないという可能性もあります。

 

また仮にいたとしても、家庭教師センターから遠いご自宅の場合、交通費が思いのほか高くなるかもしれません。

(デスクスタイルでは家庭教師の定期内なら交通費は発生しません。定期から外れた部分の交通費だけが請求されます。)

 

 

ご自分のお住まいはどうなのか、一度確かめてみて下さい。

 

 


家庭教師のデスクスタイルホームページ

Copyright  家庭教師デスクスタイルの口コミ、評判  All Rights Reserved
太陽光発電とは